★中途採用情報(正社員 総合職)★
中途採用
こんにちは。沖縄ファミリーマート採用チームです。この度、中途採用を行う事となりました。
皆様の今までの「キャリア」を、弊社で活かしてみませんか。
まずは、どのような業務を行っているか、私達を知って頂きたく「会社説明会」の開催も行っております。
お気軽にご参加ください(予約が必要です)。
【正社員(総合職)】
- (1)雇用職種
- 正社員(総合職)
研修後、SV(スーパーバイザー)からスタート
※コンビニの経営コンサルタント
- (2)応募条件
- 高卒以上
(小売業等、経験者の方、大歓迎です)
- (3)勤務地
-
沖縄県内
※離島(宮古島・石垣島)含む
- (4)給与
- 219,500円~
- (5)勤務時間
- 基本時間 9:00~18:00
※研修中は店舗シフトでの勤務
- (6)福利厚生
- ①各種社会保険完備
②パレット共済
③リウボウグループ共済
④自己啓発手当
⑤資格手当
⑥資格取得奨励金
⑦退職金制度
⑧通信教育補助制度
⑨確定拠出型年金制度
⑩外部セミナー受講補助制度
⑪外国語(英語・中国語)学習支援補助制度
⑫健康意識向上・運動促進支援補助
⑬レクレーション・スポーツ大会参加費一部補助
- (7)休日・休暇
- ①土曜、日曜(週休2日)・祝祭日(年120日)
②有給休暇
③産前産後休暇
④介護休暇
⑤結婚休暇
※研修期間中は、店舗シフトでの休日(120日/年)設定となります。
- (8)昇給・賞与
- ①昇給:年1回(4月)
②賞与:年2回(夏7月・冬12月)
※入社年度は、冬のみとなります
- (9)その他情報
- ●研修期間は、1年~1年5か月
◎コンビニ運営・経営のコンサルに必要な、経験と知識を、じっくり学んでもらいます。
※会社訪問説明会、受付中!
申し込みはこちらから
- (10)応募方法
- ●下記の書類を郵送
①履歴書
②職務履歴書
※【選考フロー】
・書類選考 ⇒ 一次試験(適性検査)⇒ 面接2回
※なお、お預かりしました応募書類につきましては、弊社で責任をもって破棄致します事をご了承ください。
- (11)お問い合わせ・書類郵送先
- 〒900-0001
那覇市港町3丁目4番18号
㈱沖縄ファミリーマート人事・社員研修部
連絡先:098-867-2420(担当:根間)