当社契約社員における新型コロナウイルス感染発生と対応について

掲載日:2021/09/03

 9月3日(金)、当社契約社員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、お知らせいたします。

 当該社員は、9月1日(水)に発熱し、9月2日(木)にPCR検査を受け、9月3日(金)に陽性と判明いたしました。 なお、9月1日(水)を最後に9月2日(木)以降は出社しておりません。※勤務時にはマスクを着用しておりました。

 当社では、感染者の発生を受け、消毒作業等必要な措置を実施し、適切な対応を図ってまいります。引き続き、お客様及び関係する皆様の安全と健康を最優先とし、関係機関と連携しながら感染防止に向けて取り組んでまいります。皆様のご理解とご協力のほどお願い申し上げます。